So-net無料ブログ作成
検索選択

Season4 [パンヤ]

なんかいつの間にかSeason4が始まってたから何か書こうかな~

って思ってたけどなんだか面倒な気がしたのでやめることにしますw

ちょこっとだけやったけど・・・全然やってないからスコア伸びない・・・
でもパンヤ率の割にはミスが少ないのはゆとり仕様のおかげかしら?

だいたいここのネットカフェキーボード反応鈍すぎて使い物にならないやんか>>あやちゃん
たまには連絡くだたいw

>>しゃもたん
復帰したらWHを頑張ると思うから、
暇なときにでも対戦18Hしましょうね

>>ギタドの人々
定例いかなくてごめんなさい・・・
というかやってるのでしょうか?w

>>oxy
激爽ますたーがんばってね

>>芋
写真きぼん

>>あもちゃ
はやく日本へ帰っておいで♪

>>哲さん
十段まだー?
わたしもDXYHARD全然できないですけどw

>>弁論さん
この前ちらっと見た気がするけど結局どっちのキャラメイン?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちゃもん

最近はSCはとっとこだけにして(過疎っているので、いかなきゃていう義務感が^^;)WHの研究をしたいと思っている今日この頃です。

でもね・・・。こんなにいっぱいパニャしてるのに、いまだに
1、風よめない><
2、トマの性能悪い><
3、パンミ、ゆとり多い><

こんなんで、WH研究は進むのでしょうか!?

でもWH好きだから、いつでも18HOKです^^

パンミするならコントあげろよ~っていう意見もあるけどさぁ・・。
飛距離ないとストレスたまるし、今の飛距離でコント21にはできるんだけど、したとしてもやっぱりパンミするなら同じじゃんって思うから現状のままで^^
by ちゃもん (2008-10-16 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。