So-net無料ブログ作成

ネット復活♪ [パンヤ]

やっと復帰できる♪

とりあえずパンヤしてみました

ゴースト機能とかよくわからないんですが・・・
とりあえずしゃもたんにはぁはぁしてみたり
しゃもたんはぁはぁ

つ、つよすぎます><
ま、参りました


記録は更新してくれないんですねー
ちなみに、わたしのゴーストは・・・BMがかなりパンヤ率がすごいです。多分
他はまあ普通かなぁ・・・

シーズン3の記録を残しておきます
シーズン4の記録は・・・あとでまとめておこう

Blue Lagoon -33 7305PP
White Wiz -28 5013PP
West Wiz -30 5535PP
Shining Sand -31 6308PP
Pink Wind -31 6859PP

☆☆
Blue Water -29 5900PP
Sepia Wind -29 6412PP
Blue Moon -30 5840PP
Ice Canon -31 7564PP
Ice Spa -37 6635PP

☆☆☆
Wind Hill -28 6354PP
Wiz Wiz -29 5525PP
Silvia Canon -37 15583PP
Deep Inferno -30 7557PP
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OXY

久々に覗いてみたら結構更新されててびっくりしますた。

定例やってるかって?ぽっぽにゃんがこないから人数足りn…嘘です、普通に足りてません><ていうかみんなログイン時間バラバラなことに気づいた。
激爽激爽いっとるけど最近なんかまた違うOXYが出てるみたいでwCM見るたびに吹いちゃうじゃないかw

まぁネット復活とみていいのかな?これで人が定例人数揃うといいな。とかいってるオレが後期始まったので忙しくなって来てますが…
by OXY (2008-10-07 19:49) 

ちゃもん

ちょっと!
ゴースト相手にチャット>< ってか吹いたよ!
by ちゃもん (2008-10-16 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。