So-net無料ブログ作成

もうすぐプロ [パンヤ]

気づいたらもうすぐプロになれそうです、あと350くらい
あれ・・・いつの間に・・・

って思ってたら、必要経験値が2/3くらいまで減ってるんですね
やっと半分って思ってたのがあと少しになってしまったのはそのせいだったのかぁw

以下WHのおはなし


ついうっかり11Hでアルバとっちゃったのでw
一応自己記録なのでゴーストは見れます。興味あればどうぞ
でも、きっと1週間くらいで記録更新します

なんというかシャッフルで最初2つチップしたからこれは・・・と思ったのに-22とかいう残念な結果で終了してしまいました><
17HのスパミスOBになったのが痛い
というか特にOBになる要素が無いホールでチップ狙いのスパ打とうとしただけなのになぁ
これじゃうかつにスパイク使えないですね・・・
さすがトマ至上主義としかいえない・・・

下の写真だとなんか2HでHIOしてる人がいますねw
わたしはSW2HですらめったにHIOできないというのに・・・これが高パワーの強みでしょうか?
前半

後半

あと、露店でこんなことが・・・
いや・・・何度トライしても無理なんですが?
これってそういう仕様なんでしょうか?
買いたい物があっても買えないとやだなぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちゃもん

さっそく覗きにきたよー。

もう1度トライしてくだしあ・・って出て何回もトライしたけど同じだったよ!
少し時間をおいてから、またトライしてね^^ にかえた方がいいよね。

by ちゃもん (2008-10-16 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。