So-net無料ブログ作成
検索選択

釣りスキル [mabinogi]

そんな餌に釣られグマー(AA略

じゃなくて、マビの釣りスキルのお話です


釣りがんばってあげてます

というかがんばって放置してますw
↓こーんな感じで


ちょっと気になってメンテ後3回分の釣れ具合を計算してみたところ・・・・
魚:クエストアイテム
135-59-61
117-76-70
141-58-53

前の状態に戻ってるし・・・もう木の実は釣れないのですね;;
成功率は天気で若干ばらつくと予想できますけどそれを無視して85%くらい(多分MMなしの基本成功率が70%)
クエストは餌1セットにつき60個強くらい
後50回ちょっと放置すればいいのか・・・意外にいけそうだなぁw

そのほか
演奏は今397-162の20.01%
MML・・・いまいち意欲が高まってこないので保留中

キャラ紹介その1 [mabinogi]

mabinogiのわたしのキャラ紹介です
一応生産キャラのつもりが・・・全然説得力がないですねw
むしろ作曲キャラw
ステータスものっけようかと思ったけど、転生直後の方がいい気がしたので保留


↓この写真いつ撮った奴よ・・・
popponyan.jpg

続きを読む


SYNTHESIZED [mabinogi]

そろそろsoldier's waltzにも飽きてきたのでBGMを差し替えてみました

今回は、SotaアルバムSYNTHESIZEDより、
The Hope Of Tomorrow -Ryu ☆ Remix- / Sota Fujimori Remixed by Ryu☆
です。
時代の最先端をいってますねぇw

いろいろと制限があって音をかなーり抜いてるのはいつもどおりです。

ネットが復活したらmabinogiも本格復帰なんですがなかなかいつになることやら・・・

BGMについて [mabinogi]

なんとなくBGMをつけたくなったので、
マビノギゲーム内で演奏するために作った曲(というかIIDXの耳こぴですが)
を鳴らしてみます。実験的に。

ゲーム内で演奏するためにはいろいろと制限があるので、
曲も短くなってますし、音も少なくてちょっと残念な感じになってますが。

どうでしょう・・・邪魔ですか?w


あと、ここで音ゲー曲をならすと某○ャ○○ッ○的にやばい気はします。
その辺でどうなんだろうという心配もありますね。

ついに念願の130%を手に入れたぞ [mabinogi]

ここでマビノギ話題を出すのは初めてですね。

やっとマビノギでクリティカル率が130%に届いたのでさらしあげw


そういえばうちのギルドのオフ会やったらしいですね。
次はぜひ関西でw
企画しそうな人がいませんね。だめですねw
その中でネカフェに来てた人と一緒にペッカ突入とかしてましたが・・・

10人くらいいたせいでネットカフェ探すのに苦労したらしいですよ(苦笑

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。