So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱんや4周年 [パンヤ]

イベントコンプリートするの大変ですねー
気合入れてがんばらないと・・・

まあ☆4☆5を適当に周ってればたまるので、
わたしの場合気分的には楽ですけどもw

近況


気づいたら2週間も日記を書いていなかった件について [パンヤ]

mabinogiが楽しくて楽しくてどうしてもブログが放置気味になってしまってるぽっぽにゃんです
あまりできない期間が半年くらい続いたせいでしょうか

というか・・・
平日はほかの事をしない場合1日平均5~6時間プレイしてるんですが、これだと全然時間が足りません。
どういうことなんでしょうかw

続きを読む


もうすぐプロ [パンヤ]

気づいたらもうすぐプロになれそうです、あと350くらい
あれ・・・いつの間に・・・

って思ってたら、必要経験値が2/3くらいまで減ってるんですね
やっと半分って思ってたのがあと少しになってしまったのはそのせいだったのかぁw

以下WHのおはなし

11Hで・・・!?


ネット復活♪ [パンヤ]

やっと復帰できる♪

とりあえずパンヤしてみました

ゴースト機能とかよくわからないんですが・・・
とりあえずしゃもたんにはぁはぁしてみたり
しゃもたんはぁはぁ

つ、つよすぎます><
ま、参りました


記録は更新してくれないんですねー
ちなみに、わたしのゴーストは・・・BMがかなりパンヤ率がすごいです。多分
他はまあ普通かなぁ・・・

シーズン3の記録を残しておきます
シーズン4の記録は・・・あとでまとめておこう

Pangya Season3のスコア


誕生日 [パンヤ]

がめぽがケーキをくれたんですが・・・





去年のが残ってて引き取れないww

シーズン4に移行するときに、マイボックスにためてたプレゼントの送信者が全部GAMEPOになってしまったのが悲しい


あ、全然関係ないですが☆6光りました

Season4 [パンヤ]

なんかいつの間にかSeason4が始まってたから何か書こうかな~

って思ってたけどなんだか面倒な気がしたのでやめることにしますw

ちょこっとだけやったけど・・・全然やってないからスコア伸びない・・・
でもパンヤ率の割にはミスが少ないのはゆとり仕様のおかげかしら?

だいたいここのネットカフェキーボード反応鈍すぎて使い物にならないやんか

私信っぽいもの


PP更新してもあまり意味が・・・ [パンヤ]

Shining Sandの-32を目標にスタートしたのはいいものの、
結局全然届かないですねw

PPだけ更新しましたがあまりうれしくないのも事実

続きを読む


チャレンジカップって言われても・・・ねぇ? [パンヤ]

beatmaniaの皆伝は恐ろしく遠い世界なんですが、
パンヤではあっさり皆伝扱いになってしまいましたw

まあ、皆伝より上に神とかいう段位があるわけですが・・・
IIDXで神段位を作るなら穴ボンデス→穴ガンボル→穴冥でw
もちろんDPね
異論は・・・認めるけどこれより難しいのがあるとも思えない

肝心のShining Sandのスコアですが・・・
全然伸びないなぁ・・・情けないから書かないことにするw

精度が悪い・・・
基本計算よりも感覚重視なので、ずっとやり続けてないとチップもビームも全然入らんね
単に風が計算できなくなってるだけという説もありますがw

というわけで1,2,3,4,5,6,Do It!!


暇だからBlue Lagoon(BL)について語ってみる [パンヤ]

特に深い意味はないんです。
暇なのに書くことがなかっただけなんです。

BLの全体的な特徴
パンヤの中で一番最初からあるコース。
☆1で簡単なコースですが、それだけに基本を身に着けるには最適ですよ。
おそらく初期パワーの230yを想定して作られたコース。
理論値は230yで-18~-19・240yで-21~-22・250yで-23・290yで-24かなぁ?
グリーンの傾斜はそこそこあるので苦手とする人も多いらしい。
でもグリーンの傾斜が一定なのでパット練習には一番いいコース。
Par4は楽だけどPar3とPar5が少し難しい。

ホール別コメント


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。